青森タクシー株式会社 > ご利用案内 > 運転代行サービス

運転代行サービス

代行サービスとは、お客様がお酒を召した時や体調が悪くなった時などお客様に代わってお車を目的地まで運転するサービスです。自分の安全はもちろん、周囲の安全のためにも、飲酒時には運転代行サービスをご活用ください。

運転代行の頼み方

「弊社配車センター 017-738-6000」までお気軽にお申し付けください。親切・丁寧に24時間電話オペレーターが対応させて頂きます。ご注文をお待ちしております。
(繁忙期・時間等により代行業務に時間がかかる場合があります。何卒、ご理解の程お願い致します。)

ご利用方法

お客様が注文された場所に、当社の乗務職員と代行運転スタッフの2名を乗せたタクシーが到着しましたら、お客様は安全・快適な当社のタクシーの方へご乗車下さい。
代行スタッフが、タクシーの後ろをついてくような形で、お客様の大事なお車を代わりに運転させていただきます。お客様は、タクシー乗務職員に行き先をお申し付けください。2台そろって目的地へ向かわせていただきます。

運転代行料金

料金は、ご乗車して頂いた「タクシーのメーター料金+代行料金」になります。
代行料金は、どこまでいっても1,000円となっております。