青森タクシー株式会社 > お問い合わせ

お問い合わせ

落し物・忘れ物からご予約のお問い合わせまで。弊社のお問い合わせ窓口をご案内しております。

青森タクシーへのお問い合わせ/タクシーのご予約

誠に申し訳ございません。現在ホームページによるフォームのお問い合わせは取り扱っておりません。
お手数をお掛け致しますが、下記案内番号へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

青森タクシー株式会社

ご予約ご案内番号    017-738-6000
メールアドレス       aomoritaxi@gmail.com


忘れ物をしたらどうしたらいいの?

お問い合わせ先:青森タクシー株式会社/配車センター「017-738-6000」にお電話ください。
ご予約を頂いてご乗車されたお客様であれば車号と乗務職員を特定できる場合が多く、直接乗務職員に確認をとってすぐに結果をお知らせ致します。

手を挙げてご乗車いただいたお客様で、車号も乗務職員名も覚えていらっしゃらない場合は、お忘れ物・ご乗車した場所と時間・ご降車した場所と時間を電話オペレーターにお伝えください。走行中の全車に無線でお忘れ物のお問い合わせをさせて頂きます。無事お忘れ物が発見されますと、ご希望の場所と時間にお届け致します。

また、どこのタクシー会社に乗車しておお忘れ物をしたのか、わからない場合もあるかと思います。そんな時は、青森タクシー協会「017-766-3161」にお問い合わせください。翌日のお昼頃には市内全車の忘れ物がそこに。。。

行き先を途中で変えたいときはどうするの?

行き先の変更もご心配ありません。乗務職員に変更したい行き先をお気軽にお申し付けください。目的地まで、安全運転でお送り致します。

伝えた行き先と違う場所についたらどうするの?

青森タクシー株式会社では、このようなことが起こらないように、お客様がご乗車の際には「どちらまでですか?」と行き先を尋ねた後、「○○ですね」と必ず復唱して、「はい、わかりました」と再度確認をするようにしております。聞き違い等を防止する意味でも、とても重要で乗務職員には出庫する際の点呼時にも声に出して復唱してもらっています。

タクシーに乗っていて事故にあったらどうするの?

ご安心ください。青森タクシー株式会社では、事故担当スタッフが迅速に事故の連絡・対応ができるように24時間体制で待機しております。また、被害事故・加害事故に係らず、当社事故担当スタッフが親身になって対応致します。
事故に関するお問い合わせは、青森タクシー株式会社・事務所事故担当係「017-738-9922」にお電話ください。
全保有車自賠責はもちろんのこと、任意保険にも加入しております。

ドライバーが道がわからない場合はどうするの?

ご安心ください。そのような場合、お客様にご迷惑がかからないように、ただちに配車センターに無線を入れるように乗務職員に指示しております。配車センターではGPSシステムにより、営業車が現在どこにいるのかすぐわかります。お客様のご指示を手掛かりに、無線を使って営業車を迅速・的確に誘導いたします。