お知らせ
新人ドライバー日記35
2016/12/05
7月入社した坂本君。
札幌から上京し、初めての東京で不安だらけだったと思います。
1ヶ月以上に及ぶ教育期間を経て8月下旬に初乗務。
周りの仲間や管理者そして読者の声に支えられ、2ヵ月程で立派な成績を上げるまでに成長しました。
今後も更なる飛躍を期待してこの「新人ドライバー日記」を終了したいと思います。
ご愛読ありがとうございました。
その後の坂本君
9月30日(金) 走行距離137キロ 営業回数19回 営収25760円
10月1日(土) 走行距離183キロ 営業回数19回 営収19010円
10月2日(日) 走行距離199キロ 営業回数19回 営収25430円
10月4日(火) 走行距離150キロ 営業回数17回 営収26740円
10月5日(水) 走行距離159キロ 営業回数19回 営収22590円
10月6日(木) 走行距離152キロ 営業回数21回 営収27530円
10月7日(金) 走行距離160キロ 営業回数19回 営収25340円
10月9日(日) 走行距離174キロ 営業回数24回 営収29390円
10月10日(月)走行距離170キロ 営業回数17回 営収14160円
10月11日(火)走行距離186キロ 営業回数13回 営収28450円
10月12日(水)走行距離154キロ 営業回数19回 営収25340円
・・・
・・・
・・・
ありがとうございました。
新人ドライバー日記34
2016/12/05
9月28日(水)
このところ出庫時間を早くしてみたら営収が伸びて来ました。
今日もそれを見込んで05:40出庫。(今までで一番早い出庫です)
順調に売上げは上がっていきます。
三日連続の30000円超えとはなりませんでしたが、出庫時間を早くしただけで確実に売上げが伸びています。
管理者から一言
出庫時間を早くしたのも一つの要因ですが、もう一つ、坂本君の努力が少しずつ実ってきているんですよ。
いままで、走行距離は多いが売上げに繋がらなかったのが、最近は走行距離が減っているにもかかわらず売上げが上がってます。
こらは坂本君が道に慣れてきたのと、どこをどう走ればお客様を見つけられるかを分かってきたからです。
全くの新人でなく、札幌で経験を積んできていたのが良かったのだと思います。
このまま安定した成績が残せれば、この日記も卒業ですね!
新人ドライバー日記33
2016/12/05
9月27日(火)
昨日は管理者の方の勧めどおり6:00に出庫して大成功でした。
当然今日も6:00出庫です。
昨日のように朝一番から「7,000円のお客様」とは行きませんが、順調に売上げは伸びています。
12:00現在25,000円を超えました。
午後はペースが落ちましたが連日の30,000円超えです。
走行距離168キロ、営業回数22回、営収32790円
新人ドライバー日記32
2016/12/05
9月26日(月)
先日、管理者の方から言われたように06:00出庫。
06:30最初のお客さん小松川から中葛西1570円
07:00西葛西で降ろしたら、すぐに次のお客さんが五反田まで6850円。
早起きはするものです。今日一日お客さんが続き、日勤としての自己ベスト更新です。
走行距離149キロ、営業回数26回、営収35240円
やったー。
新人ドライバー日記31
2016/12/05
9月24日(土)
さて、苦手な土曜日です。
今日は江東区、江戸川区を中心に走ってみようと思います。
普段あまり走らない地域なので道が良く分かりません。
それでも皆さん優しく教えてくれます。
走行距離175キロ、営業回数18回、営収18420円
うーん、どうなんだろ?
新人ドライバー日記30
2016/11/10
9月22日(木)秋分の日
最近平日は20000円平均できるようになったが、土日祝日の流し方が分からない。
とリあへず明治通り一周。20000円やれたからいいのかな?
走行距離173キロ、営業回数19回、営収21090円


管理者から一言
平日は20,000平均できているようですが、これで満足してはいけません。
坂本君の出庫時間がいつも7:00~8:00。
これでは一番おいしい通勤客を逃していることになります。
遅くとも6:00には出庫しましょう。
また、土日について、
平日は管理者からの勧めもあり都心中心に流していますが、土日については下町を中心に走るのも悪くありません。2~3箇所下町を覚えてみては?
新人ドライバー日記29
2016/11/09
9月21日(水)
07:22出庫。
まずまずのペースでしたが、昼前にガラの悪いお客さんを乗せて羽田へ・・・。
23000円やれたけどとても疲れた一日でした。
走行距離161キロ、営業回数14回、営収23800円
新人ドライバー日記28
2016/11/09
9月20日(火)
06:35出庫。
今日は仕事そこそこやって(20000円)早めに上がり。
東京ドームでヘビメタのコンサートを見に行きました。楽しかった。
走行距離146キロ、営業回数17回、営収21240円
新人ドライバー日記27
2016/11/09
9月19日(月)
07:20出庫。
まずまずの流れです。
お客様から「あんたプロなんだから、道も分からなくてお金貰っていいの?」と説教されました。 でも、2万円行ったからいいや。
疲れた一日でした。めずらしく自腹ゼロ!チップ200円。
走行距離189キロ、営業回数18回、営収19330円