「しっかり稼ぎたい」「生活を安定させたい」「少しでも長く働きたい」といった思いをタクシー乗務員として実現させませんか?
経験者はもちろん、未経験者の方へのサポートも充実。私たちと一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ケース1「ドライバーとしてやっていけるか不安…」
タクシードライバーという職種に初めて着いた私でも、数年経てばベテランドライバーと呼ばれるようになりました。私も初めのころはドキドキの連続。そんなときに先輩ドライバーから「接客の仕方」「お客様との会話の仕方」等々アドバイスをたくさんいただきました。
私も、皆さんが「ベテランドライバー」と呼ばれるようお手伝いさせていただきます。
ケース2「二種免許を持っていないのですが…」
東京太陽では「二種免許取得養成コース」がございます。
採用後に養成コースを受講していただけます。また、研修期間中も1日1万円を支給されるので、安心して受講することができます。
ケース3「空いた時間少しだけ働きたい…」
私は、年金受給者なので自分のお小遣い程度稼ぎたいと思っていたのですが、60歳を過ぎての就職はなかなかありませんでした。
そんな時、ふと目に留まったのはタクシードライバーでした。自分自身が元気なのと人と接することが好きだったので、「これしかない!」と決意しました。
実際、働いてみると自分と同じくらいの年のドライバーが元気に働いていました。今では、良き仲間に恵まれ楽しくドライバーをしています。
ケース4「収入はどれくらい…」
自分のペースで働けて、なおかつ「頑張った分だけの稼ぎ」が目に見えます。